るなみの趣味ブログ

知りたい好奇心を満たそう!

画像の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction of images is prohibited.

TamTamに行ってきました

近くのTamTamに行ってきました。

近くと言っても隣の市ですが。

 

ここにはサーキットがあるのです。

1/10モデルのドリフトコース、1/10モデルの一般コース、ミニッツの小さめのコースの3つがありました。

 

しかも利用料金がとても安いのです。

 

今日はどんな具合か確認だけです。

 

動画を撮ってきたのでお見せします。

 

 

ほかの地域のコースに比べれば3分の1ぐらいの小ささ。

 

でも、楽しそうですね。

 

車じゃないと行けない距離なのが惜しい。

チャリで行ければいいんだけど。

 

私が通販で買ったアウディR8 LMSがスーパーラジコンと同じ価格で並んでいました。

 

s640-480-IMG_9027.JPG

 

ここで買えばよかったなー。

 

4月25日に再入荷したそうです。

 

それで急にスーパーラジコンやAmazonなどに出ていたんですね。

 

こういう情報は大事ですね。