るなみの趣味ブログ

知りたい好奇心を満たそう!

画像の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction of images is prohibited.

ここはミニッツのドリフトコース?

久しぶりに最寄りのTamTamによって、ミニッツのコースを確かめてきました。

コースは4つあります。

1.10分の1のドリフトコース

f:id:supervient:20211030142435j:plain

2.その奥にある小さなドリフトコース。これは何のコース?

f:id:supervient:20211030142457j:plain

3.ミニッツのウレタンコース

f:id:supervient:20211030142653j:plain

4.10分の1のカーペットコース

f:id:supervient:20211030142819j:plain

2番目のコースが、もしかしてミニッツ用なのでは?

行ったときには10分の1がドリフトしていましたけど、どう見ても小さなコーナーは無理なんじゃないという感じでコーナーをスルーしていました。

ここでミニッツをドリフトさせてみたいなー。

今日は確かめに行っただけなので車体は持っていきませんでした。それに土曜だし、誰もいない平日に行って走らせてみたい。

そもそもミニッツのドリフトコースってどこにもなさそうだし、この広さなら十分に楽しめそうですね。