るなみの趣味ブログ

知りたい好奇心を満たそう!

画像の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction of images is prohibited.

ミニッツ スロー動画で撮ってみました

TOYOTA86のフロントスプリングを柔らかめのMEDIUM SOFTに取り替えたので、その効果を確かめようとスロー動画を撮ってみました。 

標準は黒のスプリングで、MEDIUM HARDです。 

MEDIUM SOFTは、MEDIUMとSOFTの中間です。 

SOFT ⇔ MEDIUM SOFT ⇔ MEDIUM ⇔ MEDIUM HARD ⇔ HARD

右ターンのときに、何となく左側が沈み込んでいるような気がしますが、よくわかりません。

運転の操作感の変化は、これも劇的なものはなく、イマイチよくわかりませんでした。

もう少し走り込んでみようと思います。 

動画は次ですが、フルHDで撮れるはずなのに、なぜか画質があまり良くなかったです。スローは初めて撮ったので設定がおかしいのかも知れません。 

 ダンボールに乗り上げたときの動きが実車っぽくて面白いと思いました。

 失敗も絵になるということでしょうかww