るなみの趣味ブログ

知りたい好奇心を満たそう!

画像の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction of images is prohibited.

AWD レディーセット スバルインプレッサ WRC 2008 発注しました!

半月ほど迷ったAWDですが、思い切って発注しました。

車種は、ダッジチャレンジャーでもなくスプリンター86でもなく、スバルインプレッサWRC2008です。

こういうやつですね。

ホイールベース94mm(L)ナロートレッドです。

f:id:supervient:20210802111948j:plain

スタイルが好みなことと、多分在庫は今ある限りだと思うので。

ダッジチャレンジャーはホイールベース98mm(LL)だし、スプリンター86はホイールベース90mm(M)で、手持ちの94mm(L)のボディーとは合いませんでしたし。

いつもならスーパーラジコンで注文するのですが、一応、Amazon楽天、Yahooショッピングをチェックしてみたら、Yahooショッピングに18,200円+送料800円というのを見つけました。

送料を入れても最安値ですね。

しばらく迷いましたが、これは今買いなさいということだなとボタンを押しました。

ボタンを押してしまうと、現金なもので届くのが待ち遠しくて仕方ありません。

ジャイロ(MZW431)は準備してあるので、すぐに取り付けて楽しむつもりです。

詳細はまた後日に。